
by じゅんこじ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

チミの適正職業

北日本、北陸で大荒れの恐れ=気象庁が警戒呼び掛け

青森は暴風雪警報が解除になったんだけど、明日も続くの?
「爆弾低気圧」って凄い名前だよねぇ。
でもさ、台風みたいな風はともかく、厄介だったのは濡れ雪!
・・・大嫌いな雪の中でも一番嫌いな雪だよ。
あーくそっ!雪のない所に住みてぇぇぇぇ!!

さて、あやさんがやっていて楽しそうだったので早速♪(切り替え早っ)

チミの適正職業


チミの適正職業カード
じゅんこじの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


・・・っておい!選択肢はポリスメンだけかよ(笑)

ちなみに本名では「ビラ配り、武士、執事」だって。
あまりにもバラエティに富んでて選べないッス( ̄∇ ̄;
by じゅんこじ  at 22:53 |  ブログ・バトン・占い |  comment (4)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

警察官しかないのに
「どのカードを使うのかが問題だ。」
って、一体何に対して問題視してるのかと 笑

勤務先はやはり、しゃくれ警察署でしょうか? 爆
by 健ちゃん 2008/01/25 12:25  URL [ 編集 ]

凄いやん(゚д゚)!
私の変な適正分けて上げようか?
飛脚なんてどう?(´∀`*)ウフフ
by あや 2008/01/25 16:49  URL [ 編集 ]

スゲーー
ある意味 選択できんな、みたいな。

トラックバックしましたんで よかったらのぞいてくらはい。
by ひみこ 2008/01/25 16:52  URL [ 編集 ]

>健ちゃん
ほんとだよねー!
実は間違い探しみたいに
漢字がちょっとずつ違うのかと思って
かなり見つめてしまったよ(笑)

>>しゃくれ警察署

引き出しからボールペンが出て来ない事を祈りたいよね(爆)

>あやさん
まだ結果が出てなくてサンプルの画像かと思いましたよ(笑)
あやさんもバラエティに富んだ職種でしたよね。
・・・飛脚だと佐○急便か( ̄∇ ̄;

>ひみこさん
トラバありがとうございます~♪
えぇ。選択しようにもできませんって(笑)
by じゅんこじ 2008/01/25 18:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チミの適正職業

あやたんが やってたチミの適正職業むいてる職業をトランプのカード4枚で教えてくれます。。(そんなコマーシャル あったよね? オダギリジョーだっけか?)で アタシの結果「ひみこ」でやると選択肢 多いな。中でも アタシには「足軽」が いちばんデカイ字でイチ...   続きを読む
by ひみこのここヨロ 2008/01/25 16:51
プロフィール

じゅんこじ

いらっしゃいませ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BlogPeople

メロメロパーク(貴)
MicroAd
