
by じゅんこじ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

未来予測マシーン

スタ師匠の02姐が、面白そうなものをやっていたので私も♪

『じゅんこじ』さんの未来予測

■人との出会い
野球が大好きな男と付き合う。
彼は観戦よりもプレイが好きで、どんなことでも野球に絡めてくる。
一度彼の大事にしていたグローブにソースをこぼしてしまい、
泣きながら本当に1000本ノックを受けさせられる。

■仕事
IKE屋という大きな家具屋に行った事がきっかけで、インテリアデザイナーになる。
様々な物件にオシャレな空間を作り出し、「空間錬金術師」とまで呼ばれる。
しかし自分の部屋はほとんどドンキで買ってきた家具で、
ハイビスカスの毛布にくるまって寝ている。

■ターニングポイント
たまたま友人の頼みでテレビ出演し、素人の気楽さに任せ、
自身の男性経験に尾ヒレをつけ語ったところ、
それがキッカケとなって名物素人ともてはやされ、調子に乗る。
人に見られる仕事の快感にハマり、プチ芸能人気取りをするうち、
顔がちっちゃくなる。ちっちゃくなりすぎて恐竜人間みたいになる。

■病気・怪我
「ありがとう」というたびに銀行の預金残高が一桁減っていく病気にかかったあなた。
それ以来、どれだけ人から親切にされても、決して「ありがとう」と言うことはなくなる。
人々からの冷たい視線、そして自分自身も気持ちがすっきりしない。
だがある日、「サンキュー」なら何の問題もないという裏技に気づき、
それ以来、親切をされるたび元気よく「サンキュー!」。
気持ちはすっきりするが、やっぱり、人々からは冷たい視線。

■人生の最期
アメリカ旅行中に心臓発作。
倒れた際にぶつかった男性が、食べかけのハンバーガーを落とす。
そのハンバーガーにつまずいた街の清掃員が、洗浄剤を道にぶちまける。
(中略)ついに世紀の大発明「CWTD5000」が完成。
彗星の軌道が変わり、世界が救われる。
あなたは「世界を救った8人」に名を連ね、
卒業写真の撮影日に風邪で休んじゃった人みたいな形で、TIME誌の表紙を飾ることに。

----------------
未来予測マシーン
----------------

野球が大好きな男と付き合うっていうのはあながち間違ってない(爆)
しかも若い頃、結婚相手の条件として

野球経験があり、小学校から高校まで野球部所属が原則!

・・・と、かなり痛い発言していたし(苦笑)
by じゅんこじ  at 21:42 |  ブログ・バトン・占い |  comment (11)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

「人との出会い」に書いてあるのは
いかにもじゅんこじさんらしい内容だなと思いました^_^

それにしても、街の清掃員がすごいです。
ハンバーガーにつまづくなんて・・・
つまづき上手なボクでも出来ない(爆

面白そうなのでボクもやってみますー
by 健ちゃん 2007/08/08 05:44  URL [ 編集 ]

いただきましたっ!
by ひみこ 2007/08/08 07:55  URL [ 編集 ]

えー!恐竜人間ですか???

普通、そういう場合って「ツラがでかくなる」とか言うじゃないですか?>プチ芸能人気取り
逆に、小さくなるとは・・・。
by GISM 2007/08/08 08:40  URL [ 編集 ]

やってみるーー
でも、ホント色んな占いがあるよね。

もしかしてまたじゅんこじちゃんと同じ結果なのかな?(´∀`*)ウフフ

野球部所属判るー
野球部ってめちゃ格好良かったもの♡
後バスケと(。→ˇ艸←)ププッ
by あや 2007/08/08 09:13  URL [ 編集 ]

>健ちゃん
でしょ~?
でも野球に関する質問は一切なかったのに何故?(笑)

食べかけのハンバーガーにつまづくなんて、すごい確率だよね( ̄∇ ̄;
つまづき若大将の健ちゃんなら、メガマックでGO!(爆)

>ひみこさん
ありがとうございます!
その言い方はマチャアキ風がよろしいですか?(笑)

>GISMさん
厚顔って事ですよね?面の皮っていうか。
私自身、顔がデカイので実は密かに喜んでいたり(爆)

>あやさん
生まれた日と血液型が一緒だから有り得ますね。
是非やってみて下さいな。

野球部イイですよね~♪
かっこいい人は坊主でもかっこいいのです!
あやさんはバスケ部にも萌えていたのか(〃∇〃)うふふ
by じゅんこじ 2007/08/08 13:23  URL [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ

「野球が大好きな男」で古田さんが浮かんできちったおw

「預金残高が一桁減っていく病気」これ、かなりこあい病気だおねwwww
by かな 2007/08/08 18:34  URL [ 編集 ]

>かなさん
古田さんを思い浮かべてくれるなんて嬉しいです(〃∇〃)えへへ

ふと思ったんですけど・・・
預金残高がゼロになったら止まるのかな?(笑)
by じゅんこじ 2007/08/08 21:32  URL [ 編集 ]

野球。。。w

話は全然違うケド、自分の過去を振り返ると野球好きのト○タ車所持の方と長続きする様です。


by のん 2007/08/10 12:45  URL [ 編集 ]

>のん
レス遅れてすまねえぇーーー!!m(_ _)m

そっか、のんは野球好き+トヨ○車所有がお好み、とφ(._.)メモメモ
何か因果関係あるのかな?・・・匂いするとか(爆)

私も関係ないけど、好きになる人はA型+長男の人が多い(笑)
by じゅんこじ 2007/08/12 16:50  URL [ 編集 ]

面白かったです

たまに見ています。継続して更新凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
by akio 2008/11/10 12:00  URL [ 編集 ]

No Subject

>akioさん
ご訪問ありがとうございます。
ずっと更新をさぼっていたので
これから頑張りたいと思っている所です。
by じゅんこじ 2008/11/12 15:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来予測マシーン

じゅんこじちゃんとこからもらってきた未来予測マシーーン『ひみこ』さんの未来予測■人との出会いアワビを取る為、海にもぐっていると 「人魚のおじいさん」が泳いでいた。「よぉ」と声をかけてきて、「これ体にいいから、ぜったいぜったい」とシジミをくれる。その夜、..   続きを読む
by ひみこのここヨロ 2007/08/08 07:55
プロフィール

じゅんこじ

いらっしゃいませ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BlogPeople

メロメロパーク(貴)
MicroAd
