
by じゅんこじ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「かもめ食堂」

かもめ食堂

★初回生産分仕様DVD3枚組(予定)かもめ食堂

映画を見る為に映画館に行くなんて、ほとんど無い私。
たぶん今まで見に行った回数は、記憶にあるものだけで3回(笑)
もっと驚きは旦那。生まれてから今までただの一度も無いらしい(爆)

そんな奇特な夫婦(笑)が、昨日映画を見に行って来た。
この映画は絶対見たい!!と思っていたら、
偶然地元の情報番組で、その映画の招待券プレゼントの告知が!
ポケ○ンとか、ゲ○戦記じゃないから、これは当たるだろと
思っていたらやっぱり当たった♪

ちなみに、県内では1ヶ所でしかやってなくて、
車で50km~のジャ○コの中にある映画館。
私は○宝とか○映の映画館にしか入った事が無いのでキョロキョロ。
旦那は映画館そのものが初体験なので、なおさらキョロキョロ(笑)
招待券は1枚だけなので、もう1人分のチケを買い(昨日は¥1,000)
まだ時間が早いので、1階のゲーセンで時間潰し。

上映の30分前位になって戻ると、
チケのカウンター、売店が混み混み!
それと、よくわからない長い行列を発見。
どうやら、ゲ○戦記の行列らしい。

で、見て参りました「かもめ食堂」の感想は。。。

面白かったぁぁぁぁ♪

大好きな小林聡美さんと、片桐はいりさん、もたいまさこさん。
見る前から期待大だったけど、本当にナイスなキャスティングだった♪
ちなみに原作は群ようこさん。
原作本、読んでみようかなぁ。すごい癒された~(*´∇`*)

ただ、すごく腹が立った事が1つだけ。
シーンとした場面で、後ろの席のどっかのオヤジが

「げぇぇっふ!」

ゲップしやがった・・・

オ マ エ フ ザ ケ ン ナ ヨ
by じゅんこじ  at 14:38 |  メディア |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

やっぱり猫がすきができそうなキャストだw
お~映画の内容もおもちろかったのね~
家は当分、映画館にいけないけど、DVDレンタルを楽しみに待ってる~(´∀`*)ウフフ

ゲップおやじ。。。
映画にコーラは、つきもの。げふぅぅぅうううって、感じなのでせうか?(´ДÅ)ょゎょゎ やめて~~~~~w
by かな 2006/07/31 17:49  URL [ 編集 ]

たまには映画ディトもええもんですよね~^^
そのキャスティングには唸らされますなぁ。
すばらすぃ(・:゚д゚:・)ハァハァ
ゲップはいやん!ゲップはw
by とらこ 2006/07/31 19:06  URL [ 編集 ]

>かなさん
そうなんですよ~!
「やぱ猫」メンバーの2/3いますからね(笑)
おチビちゃんがいると映画館はちょっと厳しいですよね(>_<)
是非、騙されたと思って(笑)DVDで見てみて下さいねっ♪

オヤジはね、ほんと腹立ちました。。。
ゲップするならトムさんの映画とか黄色い生き物の映画(笑)とか
もっと騒がしいとこでやれって感じ(`Д´メ

>とらっち
映画館でぇと。。。
田舎モンが上京して来たような状況だったよ(シャレ?)
「ポ、ポップコーン買う?」みたいな(笑)
やっぱりね、もたいさんの存在感がたまらなかったよ~!

オヤジは炭酸禁止だよ、マジで。
by じゅんこじ 2006/07/31 20:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かもめ食堂

かもめ食堂監督 : 荻上直子 出演 : 小林聡美 , もたいまさこ , 片桐はいり , ヤルッコ・ニエミ 内容 : 太ったイキモノが好き(笑)なサチエ(小林聡美)はフィンランドのヘルシンキに『かもめ食堂』をオープンさせた。そこへ、目をつむって世界地図を指差したら...   続きを読む
by 獅子の手帳 2006/11/29 09:23
プロフィール

じゅんこじ

いらっしゃいませ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BlogPeople

メロメロパーク(貴)
MicroAd
