
by じゅんこじ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2月の話や~

・・・と、金山さんに突っ込まれそうだ(笑)
金山さんの炒飯本、出てたんだね
買わなきゃ

金山一彦流チャーハンの極意&おかずの素スペシャル



一度でいいから食べてみたい・・・金山さんの炒飯
by じゅんこじ  at 20:12 |  金山さん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

キバにキンタ

来週からの新しい仮面ライダー
私の金山さん(オイ)がレギュラー出演するらしい。
仮面ライダーといえば、「龍騎」と「555」は見ていたんだけど
だんだん見なく(起きられなく)なり、今日終わった「電王」はトータル30分も見ず(笑)
一番夢中になって見ていたのは「龍騎」かな?
面白かった上にCASTが男前だらけだったから(照)

しかし、CASTのとこの金山さんの顔怖い(笑)
しかも(55)って55歳の役?ありえん。。。
でも毎週必ず出るような気がするので楽しみだ~♪

・・・だから起こして下さい(誰に言ってる)

ちなみに、どなたか「おもいっきりイイテレビ」の木曜日にやってる
「美肌泉隊 SPAレンジャー」を見てる方いますか?
半田クンも良いんだけど、グリーンの大口クンがなかなか素敵だと思います(照)
by じゅんこじ  at 11:35 |  金山さん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

金山さんの禁煙

金山さんが禁煙を始めたらしい。
私も見習って・・・あっ、でも禁煙じゃないよ。
煙草は、私の人生には必要無いものなんで。

あのねぇ・・・痩せないと(笑)
最近「太った?」と言われて落ち込んでも、すぐに忘れるんだよね( ̄∇ ̄;
このねちっこい性格の私が、なぜそんな事だけはすぐ忘れるか!(爆)
なんかこう、きっかけが欲しいんだよね。
痩せなきゃならん!っていう切羽詰まった感じのきっかけが。

金山さんがロケで地元に来る!とか
古田監督が試合で地元に来る!とか
コジが試合で地元に来る!とか

だって、会うだけでも体型を見られるのに
一緒に写真を撮ってもらったとして
それを後から眺めた時に、落ち込んだら最悪じゃん(悲)

あ~あ。現実逃避してないで、マジで痩せないと(^^;
by じゅんこじ  at 19:08 |  金山さん |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

DogsBone

金山さんのバンドのブログが出来たという事で
さっそく遊びに行って来ました。
ちなみに・・・

Vo.金山一彦さん
G. 原田喧太さん
B. NATCHINさん
Sax.佐藤公彦さん

のメンバーからなる「DogsBone」というバンドです。
お顔をチェックするならこちら

・・・しかし、ライ○ドアのブログは
コメントの反映がいまいち遅いのがたまにキズ(笑)
by じゅんこじ  at 22:37 |  金山さん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今宵の予定

金山さんを含めたお3方のライブが、ネットの動画で生中継
田舎者には嬉しい企画だわ~♪
てか、19:00からだからもうすぐじゃん。
米研がないとっ!(遅っ)

金山さんは「まさかのミステリー」にも出るらしい。
ほんとに今日?かぶるじゃん。録画、録画。
by じゅんこじ  at 18:47 |  金山さん |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

じゅんこじ

いらっしゃいませ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BlogPeople

メロメロパーク(貴)
MicroAd
