
by じゅんこじ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コジがVM

今日は体調最悪です。。。
月に一度のお客様。あやさんやかなさんとお揃いかしら(笑)
薬飲んだし、これ書いたら寝ます。

体調悪いのに記事書きたかった理由は・・・

入る噂あった時は入らなかったVMにコジが入ったみたい。
いろんな意見があると思うけど、私は楽しみ。

私はたまたま見たGAORAでコジを知ってファンになった。
それは全日移籍後。
さかのぼってT2000時代のコジを見た時、
明らかに新日時代の方がイキイキしていて
もうヒールにはならないのかな、と思っていたんだよね。

今は以前のようなCS環境下にないので
全日は全く見られないのが悲しいけど
ヒールのコジをリアルに見てみたいな。

けど、ヒールは基本的に大嫌いだから
今こんな事書いてても、実際見たら頭来るかも知れないけどさ(笑)
ぶっちゃけ、コジの結婚発表のやり方にキレて一回冷めてるから(爆)
もう一回ファンに戻るチャンスを与えてやってもいいよ?(上から目線スマソ)

とりあえず、このコジの表情に期待。
by じゅんこじ  at 15:11 |  おコジさん |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

じゅんこじのこじはコジのコジ

コジについて書くのは久々だなぁ。
コジがハッスルに出るんだね。
おっ!と思った。

HG、小島とタッグで参戦へ=ハッスル

私はいまんとこ、ハッスルは食わず嫌いしてる。
芸能人が出て来るのがちょっと・・・ってな感じで。
でもそうは言うものの、今のプロレスを見ても
以前のようにハラハラドキドキ手に汗握る、なんてのが皆無。
つまんないんだよね。進歩がないというかマンネリ?
あんなに熱を上げていたコジにすら倦怠感。。。

そんな時目に飛び込んだ、コジのハッスル参戦。
私は、昔のようにイキイキしたコジが見られるのなら、これは見たい。
普段やらない技とかやって欲しいし
キンタローさんと試合した時みたいに
流血しながら「コジMAXホールド」とかかけて欲しい(笑)
よくコテツに「小島は観客を意識しすぎますね」と苦言されてたよね。
私はそれが面白くて好きになったんだけど。

私の感情も昔に戻ればいいのに。。。
3年前のコジ@八戸
3年前のコジ(*´∇`*)
by じゅんこじ  at 11:14 |  おコジさん |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ピース!(v^-^v) ピース!

小島が武藤を破り三冠王座を防衛

コジー!おめでとうー!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ほんとに嬉しい!嬉しすぎる!!
これからもどんどん、武藤さんからジェラシーされ続けてね(笑)

あと、勝彦くんがYASSHIから勝利したのも嬉しかった♪
勝彦くんのジャーマン、好きだなぁ~。

早く試合が見たいよ~ o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by じゅんこじ  at 15:13 |  おコジさん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

UPしてみよう~(一人ごっつナレーション風)

031014_zen_hachinohe.jpg


懐かしいっす。
これは、おととしの全日八戸大会。
入り待ちでの、コジとの2ショット☆
後ろに写ってるオッサン・・失礼、オジサマにはモザイクをかけてるけど
かなりのカメラ目線で、しかも思いっきり凝視しております(笑)
旦那はこの写真を見る度に「(編集で)消すか!!」と言う( ̄∀ ̄;

この日は、ミミちゃんも一緒に観戦の予定だったんだけど
急遽、部活の試合で行けなくなってしまった(^^;

次にコジに会えるのはいつだろう・・・?
また写真を撮ってもらいたいなぁ~(´∇`*

・・・その前に痩せなきゃ(爆)
by じゅんこじ  at 16:51 |  おコジさん |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

奥さ~ん!アゲイン・・・

050604_kojikosuke_figure_01.jpg

おや?コジが2人♪


050604_kojikosuke_figure_02.jpg

そのマスクは、もしや・・・?


050604_kojikosuke_figure_03.jpg

コジ&コスケ、揃い踏みだぞバカヤロー!!
by じゅんこじ  at 23:04 |  おコジさん |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

じゅんこじ

いらっしゃいませ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BlogPeople

メロメロパーク(貴)
MicroAd
