
by じゅんこじ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オールスターファン投票

オールスターには毎年必ず投票してるんだけど
これって昔みたいに、投票した人にプレゼントはないんだっけ?
・・・まぁいいんだけどさ。
とりあえず、私もやっとこさ投票したので公開しまっす♪

セ・リーグ

投 手(先発) G 47 読売 工藤 公康
※最初、ガトームソンを選んだけど、やっぱり工藤に♪
 
投 手(中継) S 53 東京ヤクルト 五十嵐 亮太
※球界のキムタクには出てもらわないと♪

投 手(抑え) YB 42 横浜 M・クルーン
※スピードガンに要注目!

捕 手 S 27 東京ヤクルト 古田 敦也
(*´ェ`*)ポッ

一塁手 YB 10 横浜 佐伯 貴弘
※昔、好きでした(爆)
 
二塁手 S 29 東京ヤクルト G・ラロッカ
※ここは一番悩んだかも。。。

三塁手 S 1 東京ヤクルト 岩村 明憲
※怪我してなければ小久保。

遊撃手 S 6 東京ヤクルト 宮本 慎也
※名手ここにあり☆

外野手1 S 3 東京ヤクルト A・ラミレス
※ラミちゃんゲッツアイーンチッチキチー?(順番わからん)

外野手2 S 23 東京ヤクルト 青木 宣親
※俊足を見せてくれい。

外野手3 YB 6 横浜 多村 仁
※「食わず嫌い」での印象が良かった(いいのかそんな理由で)


パ・リーグ

投 手(先発) L 18 西武 松坂 大輔
※ここはしばらく不動。

投 手(中継)
※知らないので空欄(笑)

投 手(抑え) H 14 福岡ソフトバンク 馬原 孝浩
※交流戦では敵だけど、なかなか男前だと思った(顔かよ)

捕 手 M 22 千葉ロッテ 里崎 智也
※前はプロ野球の年末番組でしか知らなかったけど、最近凄いよね?

一塁手 E 3 東北楽天 吉岡 雄二
※誰が何と言おうとここだけは譲れねぇぇぇ!!

二塁手
※ここも知らないので空欄(笑)

三塁手 L 60 西武 中村 剛也
※おかわりくん?だっけ?

遊撃手 H 52 福岡ソフトバンク 川崎 宗則
※ここも顔で(笑)

外野手1 F 1 北海道日本ハム SHINJO
※彼が出なきゃ始まらんでしょ~

外野手2 L 5 西武 和田 一浩
※無意識に選んでしまった♪

外野手3 E 8 東北楽天 礒部 公一
※↑和田と一緒の理由。ベテランこそ出て欲しい。

D H Bs 5 オリックス 清原 和博
※文句なし!見たいもん。

サンヨーオールスターゲームのファン投票はこちら

てか、日曜日の件で小関はスンヨプにちゃんと謝ったの?
今江が見てたんだから間違いないでしょ?
小関は自分で確実に踏んだという自信がないから
ろくな抗議もせずに引っ込んだんでしょ?

・・・何の為に巨人に来たの?( ̄Д ̄メ
by じゅんこじ  at 17:54 |  野球 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

キレてるっすよ

昨日の横-巨さぁ?

あ れ は フ ァ ウ ル で す よ ね

ビデオ鑑定しやがれ。何の為の中継じゃ。
誤審は「疑惑のホームラン」だけでもうたくさん!
by じゅんこじ  at 20:46 |  野球 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

不必要

セ・リーグもプレーオフ導入 来季から実施

プロ野球のセ・リーグは7日、東京都内で理事会を開き、
レギュラーシーズンを現行と同じ146試合実施することを条件に、
来季から日本シリーズ出場権を争うプレーオフを初めて実施することで合意した。
リーグ優勝チームはプレーオフを制したチームではなく、
これまで通り、レギュラーシーズンの1位チームとする方針。
セ・リーグでは「巨人離れ」などの影響で観客動員が伸び悩む球団が出てきた。
さらに昨年からセ・パ交流戦が実施されたために収入減となった球団もある。
パ・リーグで成功しているプレーオフを、
セでも導入して人気回復につなげたいとの要望が各球団から出ていた。
プレーオフの仕組みについては、パ・リーグなどと協議しながら、
今後、検討していく。理事長を務める中日の伊藤一正球団代表は
「146試合の維持を前提にパと話し合いを進めていきたい。
どういう形でやるのがいいか、話し合っていきたい」と述べた。



>リーグ優勝チームはプレーオフを制したチームではなく、
>これまで通り、レギュラーシーズンの1位チームとする方針。

ハァ?じゃあ、何の為にプレーオフやるの?
あたし、頭悪いから意味わかんないや(笑)
客入れの為だけの試合なの?
お遊びじゃなく真剣勝負だけど、あくまでも優勝は「リーグ優勝チーム」なのね?
パ・リーグのプレーオフは他人事だったけど
セも便乗でやるなんて、なんかイヤ・・・(´Д`;
by じゅんこじ  at 13:24 |  野球 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

フッ・・・( ̄ー ̄)

西武が巨人・江藤を獲得 FA豊田の補償選手

西武は5日、フリーエージェント(FA)宣言して巨人に移籍した豊田清投手(34)の
補償選手として、巨人・江藤智内野手(35)の獲得を発表した。背番号は33。
江藤は東京・関東高から1989年に広島に入団。
93年に本塁打王、95年には本塁打王と打点王を獲得し、2000年に巨人にFA移籍した。
ここ数年は出番が減り、昨年は通算350本塁打にあと1で臨んだが、
81試合出場で打率1割7分2厘、本塁打なしと振るわなかった。
江藤は「巨人での6年間はいい思い出ばかりだった。
西武に行って、少しでも長く野球をやりたいので頑張る」とコメントした。
人的補償を選んだ西武の伊東勤監督は
「右の大砲として期待している。まだ老け込む年ではない。
競争してポジションを取ってほしい」との談話を出した。



あ~サッパリした!
夕方、旦那から喜びのメールが来たよ(笑)
だってさ、清原が出されたのにあの人が残るのはおかしいって。
by じゅんこじ  at 23:46 |  野球 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あんた何様?

岡田監督「古田引退しろ」開幕相手を口撃

あんたさ、まだシーズンも始まってないのに
やる前から文句つけてどうすんのよ?
やってみなきゃわかんねぇじゃん。
あんたが古田さんに懇願されて渋々受けたヤクルトのフロントだというならまだしも
これから新しい試みをしていこうとする人の出鼻をくじいてどうすんの?
40、40って、年齢がそんなに関係あるんか?
それこそ年齢で「引退」「引退」書き立てるマスコミと一緒じゃん。
どこの世界でもそうだけど、要は本人のやる気なんじゃないの?
思ったよりも大変だった、甘かった、最下位だった、そんな結果になったとしても
当の本人も予想しているだろうし、いろいろ考えた上での決断だったはず。
あんたは古田さんの何?恩師なの?
ノムさんが古田さんに何か言うのとは訳が違うんですけど。
つうかさ、優勝旅行先でゴルフしながら言う事か?
優勝って言ったって、あんたはチームを日本一に導いたんか?
リーグ優勝した時の試合の後のあんたの挨拶を聞いて
良かったねって一緒に感動した、あの気持ちを返してよ。
台無しだわ。今日であんたの事は大嫌いになったわ。

贔屓目の記事になってしまってすみません。
でも、たとえ矛先が古田さんじゃなくてもこう思ったと思うよ、マジで。
by じゅんこじ  at 18:48 |  野球 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

じゅんこじ

いらっしゃいませ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BlogPeople

メロメロパーク(貴)
MicroAd
