
by じゅんこじ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もう探さない

坂井泉水さんが亡くなって数日。。。
仕事中も頭の中はZARDの曲が流れてる。
残念ながら、CDを持っていない私は
今更ながら、無性に彼女の声に浸りたい気分。。。

どちらかといえば幸せな曲よりも
ライバルがいるとか、手が届かないとか、別れが近いとか
そんな逆境に立たされている曲が印象に残っている。
なぜならそんな状況の時こそ、似た境遇の曲で自分に酔っていたから(苦笑)

懐かしいね。
「愛が見えない」「君がいない」「もう探さない」
好きなんだよね、この曲・・・ってみんな「ない」付いてるよ!(驚)
これ、ネタじゃなくてほんとに今書いてて気付いたわ。
どんだけ苦境に立たされてたんだよ、私。
恋愛負け組だったからなぁ(しみじみ)

これらの中では「もう探さない」が好きなんだけど
この曲、人気ないのかな?
収録アルバムはひとつだけで、ベスト盤にも出て来ない。
欲しい。。。



安らかに眠って下さい。。。
by じゅんこじ  at 21:12 |  音楽 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

霙-mizore-

今一番気に入ってる曲。
お買い求めは左下のバナーから(笑)

サガユウキ/霙-mizore-

by じゅんこじ  at 18:34 |  音楽 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

パクリどうこうよりも

フラッシュ動画が楽しくて、見るのが日課になってしまった(笑)

こちら(※先に進めば音出ますのでご注意を!)

私的には、もちろんパクリはいけない事だと思う。
たとえそれが確信犯ではなく偶然だったとしても

「あ、この曲ってあの曲に似てる」

と思ってしまった時点で自分の中では終わってしまう。
これからまた何年も生きていけば、新しい曲を聴く度に
むか~し聴いた曲に似て聞こえてしまう事が多々あるはず。。。

私も年取ったら演歌聴くようになるんだろうか?(笑)
by じゅんこじ  at 15:44 |  音楽 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっと見つけた(T∇T)

ずっと探していたCDを見つけた。
それも、他のCDを探していて「ま行」を見てたら、
手前の「ほ行」にも目がいって、偶然に(笑)
だってもう半ば諦めてたからね。

当時の定価¥3,200の所、¥1,950で買いました♪
ありがとう!ブック○フ!!(笑)

この作品はネットで探すと、新品は当然無くて
中古には出品者が高値を付けている。。。(-_-メ

M'シンドローム
本田美奈子:85年発売1stアルバム
「M’シンドローム」


・・・ほんと、マジ嬉しい(しみじみ)
今日からへビーローテーションだぁぁぁぁっっ!!
by じゅんこじ  at 03:07 |  音楽 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

刺激強過ぎ

誰か、スカパーかCSで音楽番組見てる人いる?
私は特別見る番組が無ければ、ずっとそれ系を見てるんだけど
2、3日前にネットしながらスペシャを見てたら
スガシカオの新曲「19才」のプロモが流れてたのよ。

・・・ん?

ぬぉぉぉぉぉ~っ!!

いいんですか、これ?
地上波では、全部は流せないんじゃないかなぁ?
無防備な状態でその映像が目に飛び込んできたのでもう釘付けだわよ!

どんな映像かって、それは。。。(* ̄ェ ̄*)ポッ
え~っとね、一部モザイクが入ってたけど
処理ミスなのか意図的なのか、ポロリと見えてた部分もあったよ(゚□゚;)アラマ!

気になる人は、なんとかして自力でプロモを見てね←蛇の生殺し(笑)
発売は4/26だから、地上波で見られるのはまだ先かな?
by じゅんこじ  at 17:15 |  音楽 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

じゅんこじ

いらっしゃいませ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BlogPeople

メロメロパーク(貴)
MicroAd
