
by じゅんこじ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おとこじゅく

1ヶ月以上ブログの更新をしていなかったら
勝手に広告が載っていて
「更新すれば記事は消えます」と書かれてますた。
サボリ防止策ですか?FC2さん(笑)

えっと~。
「魁!!男塾」って面白いのかなぁ?
男塾のパチスロが楽しくて(不純な動機でスマン)、ちょっと興味があるんだけど
こういう場合は、DVDよりもコミックから足を踏み入れた方がいいかなぁ?

by じゅんこじ  at 18:40 |  パチ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

熊萌え

旦那がほとんどいない生活になって
”週末、ひとりでパチ屋へ”の今日この頃。
とにかく目押しが不得意なので、スロ打ちはしてなかったんだけど
そんな消極的な気持ちもふっ飛ばすような機種に出会いました。

「熊酒場」

パチスロに興味がない、わからない方も
騙されたと思って是非再生してみてね♪
BIG3種類の曲のメドレーっていうか、これってPV?(笑)
※音楽流れます!



ボーナス中の台詞が結構アダルトです。
「・・・産んでいい?」とか(爆)
REGの小熊は、柔軟材のファー○ァみたいだし(^^;

現在、勝率8割。
あまりの好きさに携帯のアプリまでDLしちゃったよ(笑)
by じゅんこじ  at 14:14 |  パチ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カチモリに物申す

我が青森は、フ○テレビもテ○東も見られない田舎なんだけど
青森県初のパチンコのTV番組が存在する。

「The! KACHI-MORI」
毎週日曜日25:45~26:15(土曜の夜中)

じゃあ司会も青森の人がやってるかというと
なんと!パチ業界では超有名なリスキー長谷川さんと
モデルの堀米智也さん。
堀米ちゃん(馴れ馴れしい)は、青森のじもてぃならわかると思うけど
オカ○ラ食品のますこ醤油漬けのCMに出てる(笑)

続きを読む »

by じゅんこじ  at 11:50 |  パチ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

じゅんこじ

いらっしゃいませ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BlogPeople

メロメロパーク(貴)
MicroAd
