
by じゅんこじ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2人合わせてダウンタウン

今日、旦那が半月ぶりに帰って来るんだけど
本人より先に、お土産が届きました(笑)

スヌーピーのボウル
セブンイレブンのキャンペーンでもらえる
スヌーピーのボウル。4枚も(笑)

ペットボトルカバー
同じくセブンイレブンでもらえるペットボトルカバー。
何度も言うようだけど、青森にセブンイレブンはない( ̄ー ̄)

監督ファイル&下敷き
古田監督のファイル&下敷き

おじゃるの残り全部
前にUPしたハッピーセットの残り全部(笑)

宮迫フィギュア
リンカーンを見ている人はわかる
オープニングアニメのフィギュア。これは宮迫。

蛍ちゃんフィギュア
同じく蛍ちゃん。顔ねぇよ(爆)

松ちゃんフィギュア
同じく松ちゃん。耳コワイ(笑)

このフィギュアは、アミューズメントの景品でしか入手できないらしく
旦那を早速派遣(笑)何軒かハシゴして、三体GETしたらしい。
コンプできなくてもいいけど、浜ちゃんは欲しいなァ。
by じゅんこじ  at 16:13 |  キャラもの |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

広島の姫からの贈り物

先日、広島在住の、のんから荷物が届いた♪

紅葉饅頭でだららん
広島限定 紅葉饅頭でだららん
買ってくれるというので甘えてしまった♪(*≧∇≦)きゃー

広島限定宮島キティ
広島限定 宮島キティ
これも一緒に買ってくれた♪背中に猿(笑)

備後名物乳団子
備後名物 乳団子
名前にドキドキ(爆)
広島は修学旅行で行った事があって
紅葉饅頭は体験済みだったけど
この乳団子は名前すら知らなかった!( ̄□ ̄;

ドコモダケおみくじ
そしてコレ。
ドコモダケのおみくじ。
袋に入っている訳でもなく、心なしか使い込んだような痕跡。。。
間違って姫のおもちゃが入っちゃったのかな?と思っていたら

どうやら姫の自己アピールだったらしい(笑)

これはのんも知らなかった、との事。恐るべし姫( ̄m ̄*
赤ちゃんの時に一度会って以来だもんな~。

のん、たくさんありがとね~( ̄ε ̄@)CHU-
by じゅんこじ  at 20:40 |  キャラもの |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

「何でダイワハウスなんだ?」風

タイトルの不思議は、一番最後の文で解明(笑)

ご当地リラックマ、少しは集まったので
とりあえずUPしてみよー♪
ちなみに私の場合、ファスナーマスコットのみ集めています。
キイロイトリが付いていないかわりに、サイズもちっちゃくて安いから(爆)

スノボーでだららん
ご当地限定 スノボーでだららん

スキーでだららん
ご当地限定 スキーでだららん

温泉でだららん
ご当地限定 温泉でだららん

イルカでだららん
ご当地限定 イルカでだららん

サーフィンでだららん
ご当地限定 サーフィンでだららん

クローバーでだららん
ご当地限定 クローバーでだららん

東京タワーでだららん
東京限定 東京タワーでだららん

雷門でだららん
東京限定 雷門でだららん

シュウマイでだららん
横浜限定 シュウマイでだららん

富士山でだららん
山梨限定 富士山でだららん

「富士山でだららん」は、東京都庁の北展望室の
「博品館TOY PARK」というおもちゃ屋さん(?)に売っている、
という情報を見て、旦那に買って来てもらった♪

・・・でも、何で都庁に富士山が売ってるんだ?
by じゅんこじ  at 13:07 |  キャラもの |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

当選しても悪態

「Honda ZEST×リラックマおでかけセットプレゼント!キャンペーン」に応募した。
応募というか、ZESTのメルマガに登録すれば良いんだけどね。
で、これは当たらないだろうと、最初からあまり期待してなかった。
が!今日帰って来たら運送屋からの不在票。

「おでかけセット様からのお届け品を持参しました」

・・・おでかけセット様て(笑)
おばちゃん、「Honda」が読めなかったのか?

おでかけセット

写真ちっちゃくてスマソ(^^;
内容は、
・おっきめのバッグ
・小ぶりな巾着型リュック
・レジャーシート
・ランチBOX(3段)
・フォーク2本
・コリラックマのマスコット

ちなみにZESTに望む事

MT仕様を出せ。

無理だよね。やる気ねぇもん(笑)
FitのMTだって、ろくに宣伝してないじゃん。

あ~やだやだヽ(´~`)ノ
by じゅんこじ  at 23:02 |  キャラもの |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

GETリラ@GW

GW中はあちらこちらへ行ったんだけど、それはまた明日にでも。。。
とりあえずGETしたリラをUP☆

リラポーチ@ロッテリア
大人2人でキッズセットを注文♪
これもふかふかポーチの為(笑)
入手場所:県内に2店舗しかないロッテリア


リラ座布団カバー
穴があいた我が家の座布団の為に
座布団カバーを新調♪(¥499)
入手場所:しまむら


リラ車載芳香剤
車内に吊るすタイプの芳香剤
左から「さわやか、うきうき、ときめきの香り」
入手場所:ゲーセン


リラクーラーBOX
奇跡的に¥200でGETのクーラーBOX
定価は¥1659らしい( ̄□ ̄;
入手場所:ゲーセン
by じゅんこじ  at 23:52 |  キャラもの |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

じゅんこじ

いらっしゃいませ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BlogPeople

メロメロパーク(貴)
MicroAd
