
by じゅんこじ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

三年ぶり?

数日前から、朝起きると喉がイガイガ・・・
小さめとはいえ、加湿器で一応湿度管理はしてるし
てか、寝室は湿度多めだし・・・いびきのかき過ぎか?(爆)

と、余裕ぶっこいてたら今度は
痰がからんで眠れない
そして鼻水、喉がくすぐったくて咳・・・

風邪?

三年前にインフルエンザにかかって以来だよ。
風邪をひかなくなったから、
もうすっかり筋金入りのバカになったと思っていたのに(笑)

そんな症状を事細かく旦那に説明してたら

「あんまり調子悪かったら、日曜日無理できないよ?」

うわ。やばっ。
殿に会う為にちゃんと治さないとな

・・・てか、今の私は超ハスキーボイスです(笑)
by じゅんこじ  at 20:09 |  健康・ダイエット |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

注文しちゃった♪



コアリズムだけ注文するつもりが
バナーに目がいって、顔コロコロもポチッといっちゃった(笑)
IKKOさんがTVで使ってたやつは18,000もするみたいだね

届いたら頑張ろうっと
噂によると結構のキツさらしいが
by じゅんこじ  at 18:09 |  健康・ダイエット |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

独身天国最終章

4/9から出張していた旦那が、今日帰って来ます。
迎えに行くのはもち、私のすぺしゃるすぽーつかー♪(しつこい)
夜の峠は要注意だぜ!
私はMTが好きなだけで走り屋じゃないんだぜ!
・・・というオーラをにわかに出しながら、
つつましく迎えに行きたいと思う今日この頃(笑)

で、続けていたダイエット大作戦。
今後も一応ダイエットは継続するにはするんだけど
1人でいる時のように都合良くいかない部分があると思うので
今朝、とりあえずの最終計測を致しました。

結果
4/9~5/2  -2kg


体重データをつけ始めた最初の頃から計算すると、3.6kg減ったんだけど
最近「痩せた?」と職場の人から言われるようになって
喜んで鏡を見るんだけど全然変わってねぇ~(笑)
たぶん春になって薄着になったからじゃないかと思うんですけど( ̄∇ ̄;
だって最低4kgは痩せないと顔に出ないらしいし。。。
しかし、サプリ飲んで半日たっぷり汗かいてもちっとも痩せなかったのに
ご飯を少なくして、食べる時間を早めただけで減るわ減るわ。
米好きとはいえ、私はどんだけ米を食らってたのよ?!(爆)

さてこの恐怖の(?)5連休で、あっさりリバウンドしてしまわないように
気を付けたいけど・・・無理かなぁ??(笑)
by じゅんこじ  at 13:45 |  健康・ダイエット |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

痩せたのにぃぃ~お別れですかぁぁ~

ダイエット宣言をしてから早2ヶ月。
実は、3/11までは減ったり増えたり。とどのつまり・・・痩せなかった(笑)
でも、3/12からは体重グラフは下降の一途を辿り、12日間で2.2kg減!
ではなぜその日から急に痩せ始めたのか?答えは簡単。
旦那が出張中に、マル秘ダイエット作戦を決行していたから♪

まぁ、宣言してからは、朝にカルニチンのサプリを飲んで
午前中の仕事で汗を流していただけ。食事制限も何もしてなかった。
旦那が出張してからやっていた事は、上記のサプリ摂取に加え

1:夕食はなるべく午後6時まで(これは倖田來未ちゃんのマネしてみた)
2:小腹が空いて我慢できなかったら、午後9時までに何か食べる。
3:全食共通で、ご飯は150gを計って食べる。


トータルのカロリーを計るとか、面倒臭い事は嫌いなので
それはやらなかったけど結果オーライで、來未嬢が言ってた
「体重計に乗る度どんどん体重が落ちるので楽しくてしょうがない」
という言葉の意味が、自分にも理解できたのが
すご~く嬉しかった!!(*≧∇≦)ヤッタネ

・・・しかーし!!

その喜びもたぶん明日の朝の体重測定まで。
明日、旦那が帰って来ちゃうのよぉぉぉぉぉ!!
旦那が6時までに帰って来る事なんてある訳ないし
「先に食べた」と言うと「えぇぇぇ~~。。。」とひどく落ち込むし(笑)

あぁ・・・束の間のヨロコビだったわ(;_;)


でも来月また長期出張あるって言ってたけどネ(・∀・)ちゃーんす
by じゅんこじ  at 19:13 |  健康・ダイエット |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

食事中の方は読まないでね(笑)

カルニチンのゼリーを食べ始めて、今日で10日。
実は連日、腸の調子が悪い。。。
寝ると朝まで目を覚まさない私が、夜中にトイレに起きるようになり
しかも、普段からすこぶる便通の良い私が、便秘のような症状。
でも便意はあるからと、トイレにこもっているとそのうち下り始める。。。
で、肝心の体重&体脂肪のグラフはどうかというと

ジ~グ、ザグザグ、ジグザグジグザグ・・・

と、スニーカーぶる~す状態。(意味不明)
結局増えたり減ったりの繰り返しで、変わってない(´Д`;
これって、最近飲んでるココア豆乳のせい?とも思ったけど
ゼリーを食べる前から飲んでるから関係ないような気も。

んなわけで、様子を見る為にココア豆乳とゼリーを中断。
カルニチンのサプリに手を付けてみる事にしました。
世話の焼ける体だわ・・・
まぁ、ここまで太った私が悪いんだけどさ(笑)
by じゅんこじ  at 10:56 |  健康・ダイエット |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

じゅんこじ

いらっしゃいませ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BlogPeople

メロメロパーク(貴)
MicroAd
