
by じゅんこじ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

MTへの思い

久々に「ドライバーに100の質問」を更新しました。
←左側の項目をクリックで別窓が開きます♪

ゆかちんさんからのリクエストがあったので、
マイカー画像も載せてみました。ついでに私も写ってます(笑)

AT車乗ってる人は見ないほういいかも。。。
かなり毒吐いてますので(爆)

あ、ちなみに先週(11/10)
結婚記念日&私の誕生日でした。
カードやメッセくれた皆様、ありがとうございました♪
by じゅんこじ  at 18:16 |   |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

サボりすぎです。

しばらくサボってる間にいろいろありますたわ(笑)

今月最初の三連休に山形に行って来たので
画像でもUPすっか~と思ってたんだけど
撮った画像をチェックしたら、序盤の雨降りのせいもあって
なんか暗くてジミ~な感じで( ̄∇ ̄;
来月たぶん、山形の残りをまわると思うのでその時でも。。。

それと、車を買い換える事になりまして。
とりあえず、ティッシュカバーは旦那におねだりしておいた(笑)

【リラックマ】 ワイドミラー

★開店3周年記念特価 【リラックマ】 ティッシュケース

【リラックマ】 ドリンクポケット
by じゅんこじ  at 18:26 |   |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

だんくください

お盆に旦那と出かけた時、

「車1台、タダであげるよ!」

・・・と言われたら、何を選ぶ?なんて話を振ってみた。
ノリとしては「二億円当たったら何する?」てな感じで、
私だけかも知れないけど、超楽しい♪(笑)
とりあえず、ディーラーごとに選んでもらった。

【旦那】
トヨタ:アルファード
ホンダ:アコードワゴン(1コ前の型)
マツダ:RX-7
三 菱:チャレンジャー
スバル:レガシィワゴン
スズキ:エスクード
ダイハツ:ムーヴ
日 産:スカイラインGT-R

【じゅんこじ】
トヨタ:スターレット(EP82後期丸目4灯、ボディカラーはブラック)、ファンカーゴ、ポルテ
ホンダ:ライフダンク、フィット(MT)、S-MX
マツダ:特に無し
三 菱:ekワゴン
スバル:特に無し
スズキ:ラパンSS
ダイハツ:コペン、ムーヴカスタム(丸目4灯)、MAX
日 産:モコ(1コ前の型)のターボ、オッティ

【じゅんこじ番外編】
★誰もいないところでこっそり試乗してみたい車(笑)
スープラ、ハチロク、エボ

★ぶっちゃけ、今一番欲しい車
ライフダンク


皆様、リッター何km走ってますか?
私の車は、ターボかけつつ普通に走って11km。真冬は7km台(´Д`;ほぇ~

実は、税金やガソリンの事を考え、軽に買い換えようかと検討中。
でも、前から未練タラタラのダンクは生産中止。
中古を探して買うとしても、悲しい事にあの車は全てオートマ仕様。。。
しかも、4WD×ターボ×ATだと、明らかに今よりガソリン食う(苦笑)

うぅぅ・・・なんでオートマしかないんだよぅ!!ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎
by じゅんこじ  at 15:57 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うふふふふ(謎)

20060328184516.jpg
クリックで拡大

マイカーどす。
バイパス走行中、旦那(当時まだ彼氏)が追走で撮った写真。
田舎だし、正体が知れるかと思ってUPをずっと我慢してたんだけど
もう我慢の限界!体力の限界!(千代の富士)
いいよね、私のブログもそんなに人来てないし(爆)
by じゅんこじ  at 17:09 |   |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

四駆四駆よん?(本当はニ駆)

走行距離♪

今日、仕事中に偶然見る事ができた♪
車を買って約7年半。。。少な過ぎ(笑)
同じ車に乗ってる人をネット上で見かけると
8万kmとか10万kmとかザラなのよね( ̄□ ̄;おぉっ

買った頃は「車検までは乗ろう」
車検を1回通してからは「5年ローンが終わるまでは乗ろう」
ローンが終わってからは「10年乗るぞ」
そして今。。。

「10万kmまで行こうかな(笑)」
by じゅんこじ  at 13:43 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

じゅんこじ

いらっしゃいませ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BlogPeople

メロメロパーク(貴)
MicroAd
