
by じゅんこじ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あべきゅんのステッカー

先日、車の支払いをしに
旦那と一緒にディーラーへ。

受付のお姉さんを待っている時に
キョロキョロしていると
安部きゅんのステッカー発見
場所によってはアンケートを書かないともらえない代物。
手続きが終わってからお姉さんに聞いてみる。

「あの~。安部礼司のステッカーもらっていいですか?」
「あっ、どうぞ~

一枚取って喜ぶ私に
「一枚で良いですか?」
「あっ、はい。大丈夫です~」

・・・と言い終わる前に旦那が
「あっ、もう一枚もらっていいですか?」

悪いと思って遠慮したのに(笑)
そんな訳で夫婦一枚ずつGET

あべきゅんステッカー
by じゅんこじ  at 17:54 |  メディア |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

原西のおかん

FUJIWARA・原西孝幸の実母が死去

お笑いコンビ・FUJIWARAの原西孝幸(37)の実母・原西尚子さん(62)が
12月3日午前5時頃に不整脈発作のため
大阪・寝屋川市内の自宅で逝去していたことがわかった。
FUJIWARAの所属事務所が6日(土)報道各社にFAXで発表した。

 原西孝幸は「先日12月3日早朝に私の母、原西尚子が不整脈発作のため亡くなりました。
突然の事で私自身の気持ちの整理もままならない状態なのですが、今はただ
感謝の念でいっぱいです。私にとって最高の母親でありました」とコメントを寄せている。

 なお、通夜、告別式は近親者のみの密葬ですでに執り行われているという。

-----------------------------------------------------------
信じられない・・・
あんなに元気だったのに。
芸人の親ってやたら最近TV出て来るけど
飛び抜けて天然で面白い”おかん”だったよね。

ご冥福をお祈り申し上げます。
by じゅんこじ  at 16:46 |  メディア |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

板柳の星

さっき「ミヤネ屋」で、イノッチの事を井ノ原俊彦だって。

・・・田原か!(笑)

てか、そのまま原稿読んじゃったナレーターもどうかと思うが。
ちなみに昔はトシ派だった私だけど、最近のマッチはカッコイイなぁと思う。
そういえば、美容院の若いお姉ちゃんに「たのきん」って言ったら

「たのきんって何ですか?」

と言われた時は、私も歳をとったのだなと思ったよ(泣)
これ読んでてたのきん知らん人はこちら


話は変わるけど、こないだの大阪国際の福士の走り。
同じ県人としての贔屓目もあるけど
もう・・・ニュース見る度に泣いてしまった。
マラソン関係者からは辛らつなコメントが出てるようだけど
私はよくやったと、頑張ったと言ってあげたい。
転んでも笑顔だよ。本人記憶ないみたいだけど。
ほんとお疲れ様。。。

ちなみに、福士と同じ町の出身者である高見盛は
取り組みの後に福士の結果についてインタビューに答えてたみたい。
すごいね、板柳町(笑)
by じゅんこじ  at 15:47 |  メディア |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

祝☆44歳

最近数日、体調不良で寝込んでおりました。
仕事は休めないから、カラ元気で頑張って
帰ったら死んだように眠ってた(笑)

で、おとといだったかな。
「もうすぐ松ちゃんの誕生日(9/8)だな~」って思いながら布団に入ったら
夢に出て来ましたよ、松ちゃんが。
そりゃぁもう、むちゃくちゃカッコよかったっていうか・・・

ハグされた(〃∇〃)ポッ

夢の中だからいーじゃねーかよーーーー(誰に訴えてるのだ)
そんな訳で、しばらくこれを生きがいに暮らしていけそうだ(爆)

1日早いけど、松ちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
by じゅんこじ  at 19:28 |  メディア |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

青森を恨む【追記アリ】

さっき何気なく「大日本人」のサイトから上映劇場に飛んだら
青森が全て消えて、北海道の次は秋田になっていた(-_-メ

2回目見られないじゃん。
見に行くかどうか今まで迷っていた事を激しく後悔。。。

更に、9月に公開になる聡美ちゃん主演の映画「めがね」
「かもめ食堂」も良かったし、すごく楽しみにしていた。

・・・北海道から宮城まで飛んでる(-_-メ(-_-メ(-_-メ(-_-メ(-_-メ

そんなもんです青森県。

【7/10追記】
昨日の夕刊のシネマガイドに「大日本人」と書いてあるので
もうやってねぇんだっつうの!と思っていたら、今日も載っている。
まさかと思い、劇場のサイトに飛んだら・・・載ってますがな∑(TДT )ガビーン
大日本人のサイトでは相変わらず青森は消えたまま・・・
一旦やめたけど続映決めたのかな?
確かに放映回数と時間は変わってますけど(謎)
by じゅんこじ  at 15:50 |  メディア |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

じゅんこじ

いらっしゃいませ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BlogPeople

メロメロパーク(貴)
MicroAd
