
by じゅんこじ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

会いたい

ひみこさんがやってて楽しそうだったので、どれどれ・・・

偽装ディテクター

-あなたの本性暴きます-
名前から、普段隠している本性を診断する占いです。


じゅんこじの結果

じゅんこじを一言で例えるなら…

無邪気に好きなことをしていたいネコ


偽装度:普段見せている姿と本性のギャップは…

18%


じゅんこじの心に一番響く言葉は…

会いたい


日常でじゅんこじが幸せを感じるときは…

実際の年齢よりも若く見られたとき


いやぁ~・・・当たり過ぎでしょ、これ(笑)
「会いたい」はタイムリーだね。
年末に殿に会えるのに、健ちゃんからもらったカレンダー見ながら
来年しばらく連休がないなと思ってたとこだし(^^;

それと、最近はもう若く見られないので
若く見られると嬉しい・・・アンチエイジングーーー(もう古い)
by じゅんこじ  at 23:46 |  ブログ・バトン・占い |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

自分バトン

熱が出ない、症状が全て中途半端な風邪っぴきにより
コアリズムを休み中です
・・・てか、まだディスク一枚目だったり(爆)
まっ、気長に行きまっしょい

そんな訳でバトンでもやりますか。


【自分バトン】

・名前は?
じゅんこじ

・今聴いてる曲or脳内BGMは?
浜田麻里「Nostalgia」「Paradox」
酒井法子「蒼いうさぎ」

・身長いくつ?
たぶん160cm

・眉毛ありますか?
マシリト並み(笑)

・好きな異性のタイプは?
(みため)
自分より背が高く、目が一重で垂れ目、口が大きい

(なかみ)
優しいだけじゃなく、自分の意見を言える人
いざという時守ってくれる人

・携帯にどんなストラップついてる?
PIYO CHANとキイロイトリ

・洗顔なに使ってる?
ビオレ

・シャンプーは?
パンテーンの金色の方

・昨日食べたものは?


・おとといの夕飯覚えてる?
グロッキーだったのでカップラーメン(笑)

・一番最近買ったものは?
マスク

・ピアス空いてますか?
空けたくない

・ゴミ分別する人?
はい

・どんな傘使ってる?
あまり使わないけど、駐車場と家の間はビニール傘

・好きなスポーツは?
プロレス(蛍光灯デスマッチ)

・異性のどこにトキめく?
ゴツゴツした大きめの手
腕の筋肉
微笑み返し

・彼氏or彼女にしたい!と思う瞬間ってどんな時?
笑顔が素敵だな~と思った時
話しやすいな~と思った時
また会いたいな~と思った時

・今の髪型は?
ミディアムショートかな?

・不老不死or余命1ヶ月どっちを選ぶ?
不老不死

・辛いもの好き?
ワサビは大丈夫

・一週間で何曜日が好き?
もちろん金曜日

・初恋何歳?
12~13歳の時にナカジマくん(笑)

・お米派?パン派?


・お疲れ様です、このバトンを5人の方に回して下さい。
やりたい方どうぞ♪
by じゅんこじ  at 21:29 |  ブログ・バトン・占い |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

サザエさんからのラブレター

昨日「野球選手の妻たち」っていう番組見たんだけど
世の奥様達って長い爪にネイルアートやマニキュアを施した状態で料理するの?
ちょっと私には信じられないというか。
まぁでも、剥がれた塗料を料理と一緒に食べるのはその人の家族だから
私には関係ない事なんだけどさ。。。

いつだったか、なんたらの品格って本書いてる人の箸の持ち方にビックリして
品格うんぬんより箸の持ち方を何とかしろよと思っちゃった。
あたしって器の小さい人間なのかなぁ?(笑)

そんな私もたまにはラブレターが欲しいと思う今日この頃、こんな楽しいものが。


サザエさんからのラブレター

サザエさんキャラクターからあなたにラブレターが届きました。
---------------------------------------------------------

じゅんこじちゃん

じゅんこじちゃんに初めて会ったのは空き地だったね。
あの時は一目ぼれでした。
じゅんこじちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもじゅんこじちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ノリスケや三河屋の三郎が、じゅんこじちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はじゅんこじちゃんの事を想い続けてるよ。
じゅんこじちゃんにもらった、お魚くわえたドラ猫がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

穴子


---------------------------------------------------------
よりによって穴子さん・・・orz
つうか不倫じゃないかよーーー
・・・あれ?穴子さんて独身じゃないよね?(笑)

ノリスケさんや三河屋の兄ちゃんにも好かれてるんだってさ。
けんかをやめて~♪(笑)
by じゅんこじ  at 13:19 |  ブログ・バトン・占い |  comment (6)  |  trackback (1)  |  page top ↑

伝説の私

あやさんの結果がとてもツボったので
私もやらぬ訳には参りません(笑)

伝説の私

----------------------------------------------------------------
世界伝説全集を紐解くと、
「じゅんこじ」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。
以下は「じゅんこじ」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

じゅんこじは、入学したその日からハカセというあだ名がついた。

(531ページ 6行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

じゅんこじのくしゃみの音は「ダルビッシュ!」

(331ページ 3行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

じゅんこじは、ゲーセンの脱衣麻雀で負けると、律儀に脱ぐ。

(131ページ 7行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

じゅんこじの家のウォシュレットは循環式だ。

(1031ページ 27行目)

    ・
    ・
    ・

笑ったのはダルビッシュのとこぐらいか(-_-;
ちなみに伝説3はあやさんと一緒(笑)
ちょっとつまんないのでフルネームで再チャレンジ!

----------------------------------------------------------------
世界伝説全集を紐解くと、
「○○○○」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。
以下は「○○○○」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

○○○○が貸してくれるハンカチは、いつも濡れている。

(387ページ 12行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

○○○○は、ロボットの人権を、早くも認めないつもりだ。

(87ページ 13行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

○○○○は太り始めると、すぐ「むくんでる」とごまかす。

(587ページ 24行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

○○○○はセクハラで訴えられたが、まだ訴状が届いていないのでコメントできない。

(187ページ 7行目)

    ・
    ・
    ・

セクハラて!!(爆)
そりゃあコメントできないっちゅうねん。。。
今度は伝説1があやさんと一緒(笑)

伝説3って、それじゃまるで明らかに太ってる人が
「私ぽっちゃりです」って言ってるようなもんだよね(苦笑)
いまいちその境界線がわからないけど、
自分で自分の事ぽっちゃりって言う時点でアウトだと思う(笑)←あくまで持論
by じゅんこじ  at 11:46 |  ブログ・バトン・占い |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

脳内検索メーカー

「スッキリ!!」を見ていたら面白いモノをやっていて
テリーさんの脳内がマグロ漁で埋まっていたのがウケた(笑)

脳内検索メーカー

じゅんこじ脳内検索


じゅんこじの脳は
スカッと相続を
イケイケで明日の天気を
いついつまでも介護求人を
突撃体制で人生とはを
完ぺきを期すべく体臭防止を
検索したがっている。

-----------------------------------------------------------
スカッと相続て( ̄∇ ̄;
体臭防止は永遠のテーマだよなぁ(笑)
どっちかっちゅうと、明日の天気よりも「今日の気温」の方が大事。
予想最高気温を見て、ババシャツを半袖にするか長袖にするか決めてるから(爆)
by じゅんこじ  at 17:46 |  ブログ・バトン・占い |  comment (7)  |  trackback (1)  |  page top ↑
プロフィール

じゅんこじ

いらっしゃいませ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BlogPeople

メロメロパーク(貴)
MicroAd
